のんびり背伸びせず♪ パン作り


by hu-senwillow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

デコポン酵母ぱん

f0221215_18183172.jpg
【デコポン酵母のぱん】
チーズぱんはチーズが外にはみ出してしまい、中にチーズが残って無いです、でもとっても美味しいかった。

f0221215_1823264.jpgf0221215_1811086.jpg
今日はpickyさんのレシピ669(苺酵母)をデコポン酵母に変えてパン焼きです。


酵母の起こし方に始まり
具材にタイムスケジュールに至るまで、pさんのレシピは毎度お世話になります。
「いつもありがとうございます」

【今日焼いたパン】のペッタンされたパン達を見ていると(^-^)
思わずよだれ・・・食べたくなるのは言うまでも無いのですが
「よっしゃ~」もっともっと酵母パンが上手に焼きたいと励みにもなります。
そして何よりpさんの掲示板で、お知り合いになった方たちとパン談議
これも最高の一時です。


デコポン酵母パンは、ちょっとチーズがはみ出たりしましたが
パン生地は香ばしく、噛めば噛むほど味がある
なかなかの出来、焼きたてを妹とお友達に差し入れしました056.gif
[PR]
by hu-senwillow | 2010-05-12 18:41 | 天然酵母ぱん