のんびり背伸びせず♪ パン作り


by hu-senwillow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

野菜がやって来た。

f0221215_17271653.jpg
今日は良いお天気です♪
何も予定が無く朝からのんびり過ごしています♪
そうです。
弟の家庭菜園から色々な野菜の差し入れがありました。豆ご飯・サラダ・浅漬けどの野菜も
パリパリ・しゃきっとしていて、甘みと歯触りが良いです。農薬も使わず新鮮な野菜は冷蔵庫での日持ちも良い・・・良いことばかりです。
でも!!こんなに美味しい野菜を食べると、スーパーのお野菜が食べられなくなるのが困りものです。
f0221215_1728597.jpg


お昼は和風サラダ
昨日焼いたリュステックのチーズトースト(デコポン酵母)f0221215_17282337.jpg



少し元気の無くなったデコポン酵母只今リフレッシュ中です。
次のお休みに 元気になったデコポン酵母で どんなパン焼くこうかなぁ~。


美味しいお野菜ありがとう056.gif
[PR]
by hu-senwillow | 2010-05-17 17:56