のんびり背伸びせず♪ パン作り


by hu-senwillow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゴロゴロ生活の日



朝からキッチンの大掃除です。アヒルちゃん(洗剤入れてます。)の体の隅々までブラシでゴシゴシ・ピカピカ今から日光浴です♪

今日は、お掃除が終わって散歩に出かけて(大好きな園芸ショップに行きます)
午後から体力の回復に努めます。
ただ!!お昼ご飯食べてゴロゴロしてただけなんですが(*^-^*)(かなり重要)明日の力が湧いてきます。
f0221215_19451627.jpg
f0221215_19452843.jpg柏葉あじさいamusezさんより頂いきました。清楚な感じ忙しさを、しばし癒されます。amusezさん素敵なお花「ありがとう」f0221215_2003447.jpg








【柑橘酵母】
ミニバケットとチーズパンです。
デコポンで酵母を起こして清美オレンジで繋ぎ
パンを焼いたのですが、オレンジ酵母の味わいに
魅了されました(^^)v
「ホントに美味しかったです」


では、明日も1日頑張ります
(*^-^*)
[PR]
by hu-senwillow | 2010-06-04 20:13