のんびり背伸びせず♪ パン作り


by hu-senwillow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スマイル?

f0221215_15591759.jpg

まいにち食べたい“ごなんにような”クッキーとビスケットの本
【なかしましほさん】のレシピ本を購入・・・早数ヶ月 
やっと《スマイルビスケット》を焼きました。

時々作り物 パンを作る・夕飯のおかず・お菓子作りに 次男が参加
小さな頃からず~と ホントに気が向いたところだけです。

そして 全て手荒い ドシドシガンガンで母はいつも(^^;)
今日はスマイルビスケットの顔を でも何故かすべてが怒っているような・・・
次男の話ですと「僕を食べないで・・」と抵抗しているそうです。
なるほどねぇ~。

次男が立ち去った後にこっそり
小さなニコちゃんスマイルを1個作りました。
やっぱり 笑ってる顔良い♪
[PR]
by hu-senwillow | 2010-06-24 16:16