人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 のんびり背伸びせず♪ パン作り


by hu-senwillow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベーグル作りたい病になりました(^0^)v

ベーグル作りたい病になりました(^0^)v_f0221215_17424572.jpg

【林檎酵母】
 pickyさんのベーグル美味しそう~そそる・そそる食欲そそる♪
pickyさんを眺めているとベーグル作りたい病になりましたよん。

(シナモンとミックスドライフルーツ) (Wチーズ粒々黒こしょう)の2種です。
生地捏ねの最後に2分割 シナモンとドライフルーツを手捏ねで・・・シナモンが少しマーブル状です。

焼きたてのベーグル美味しい  嬉しい♪
意味なくニコニコ(^0^)なんです♪♪ベーグル作って良かった。
pさん「美味しい刺激 ありがとねぇ♪」


ベーグル作りたい病になりました(^0^)v_f0221215_17425712.jpg今夜の小さなおかず【ひじきのゆずこしょう炒め】
ひじき・にんじん・ねぎをゴマ油で炒めゆずこしょうと醤油ほんの少しで味を調えました。
by hu-senwillow | 2011-01-25 18:03 | 天然酵母ぱん