人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 のんびり背伸びせず♪ パン作り


by hu-senwillow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワッフル

ワッフル_f0221215_22301559.jpg

  【大切な友達】
 そろそろバレンタインです。
 子供たちが幼稚園頃からのお付き合い。毎年・毎年2月14日にチョコを届けてくれます。
 もう、その子供たちも大学生です
 いつも変わらぬ姿勢でお付き合いしてくれる 大切な友達
 
 今日は毎年恒例のバレンタインチョコを届けてくれる友に
 煮林檎のワッフルを焼きました。
 
 
 我が家の息子たち 実力でのチョコは、何時になることやら^^
 
 
 
ワッフル_f0221215_22304826.jpg


   【ついでに・・・】
  息子のお昼です^^
  ご飯が余って仕方がなくって じゃこ入りチャーハンと大根ゆず醤油漬け
  「がっつり!召し上がれ」

 この息子いつも食事は
 肉・肉・・・と言います。きっとそのうち【ライオン】になります^^;

 息子に「肉・肉・・・言ってると、ライオンになるよ」と言うと
 にっこり笑ってました(^0^)
by hu-senwillow | 2011-02-12 22:50