のんびり背伸びせず♪ パン作り


by hu-senwillow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お出かけです。

来週は東京に行ってきます。
  
毎回これにお世話になってます(^-^)

f0221215_16571195.jpg
チャージ一つで
殆どの乗り物がこれでOK
掲示板を見ながらお金を・・・などの手間が解決です。
なんと言いましても
改札で、ビ~とか・・・ブッ~とか無しで楽々乗りかえれる。
顔が真っ赤になる回数が減り
私の強い見方です♪♪

  
 【苺酵母のアップルパン】

 f0221215_16592072.jpg
  前回の苺酵母パンは少し酸っぱいパンとなり原因考え中でした。

 
  









やはり、これでしょう。
 以前 pさんの掲示板で教えていただいた
 液でも、中だねでも元気な酵母・・・

 実は、前回の酵母 液だねに元気がなかったんです。
 少し不安がありましたが(もう1日~2日かな・・・と思いつつ)
 自分の時間に合わせて どうしてもパンが焼きたかった
 強引な私は、中だねを作りパンを焼いたのです。
 やはり敗因はこれだと思います。

 自分の気持ちだけで強引に押し切ってごめんね。
 今回は酸っぱくない(^-^)v成功です♪


***あっ~そうです♪
 暫くは何も考えずに
 東京では 息子と
 
 今回はここここに絶対行ってきます。
[PR]
by hu-senwillow | 2011-03-10 17:27 | 天然酵母ぱん