のんびり背伸びせず♪ パン作り


by hu-senwillow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライ麦入りの林檎ぱん(林檎酵母)

【今日焼いたパン】

f0221215_14124843.jpg


  (角切り煮林檎とレーズンりのライ麦ぱん)

 本日パン焼き成功\(^-^)/(嬉しい~♪)
 成功と言いましても 自分好みに焼き上がったと言うことですが 
 もっとたくさん焼いとけば良か~った。。。と。
 
 堅焼きでガリッとパン
 食べた後は、顎がだるい(^^:
 そんなことは、ないかぁ~♪


(本日のランチ)
f0221215_14114619.jpg

 林檎ぱん 同じ生地でピザ(ホワイトソースタイプ) 
 お芋の黒ごま和え  サラダ 。。。でした。
 

(弟の差し入れ)
f0221215_14211293.jpg




昨夜魚釣りをしたから。。。と
弟が通勤途中に 鯵を持って来ました。
釣りたての魚は美味しいけど調理が(--;;)
朝から魚を眺めて悪戦苦闘。

お刺身とムニエルと妹の分も・・・・あれこれアレコレ。

朝からパンを作り
魚を調理 出来上がった頃には 2時前
あいた!!今日は映画を見に行こうっと思ってた。
もう余力が無い、魚にエネルギー吸い取られた感じ
今日は美味しいパンのお家ランチで終結としました(^-^)
[PR]
by hu-senwillow | 2012-10-26 14:46 | 天然酵母ぱん