のんびり背伸びせず♪ パン作り


by hu-senwillow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グレープフルーツ酵母


      【 睡蓮 】息子の生け花今週はこれでした♪
       
f0221215_85823.jpg


      水替え頑張ってますが。。。花が咲きそうではありません。
      花も暑さで元気ないです。 

 
今週焼いた酵母パン
【グレープフルーツ酵母のプレーンとチョコ】
f0221215_8412259.jpg

日々の生活
夏の暑さで大好きなパン焼きも
トーンダウンです。

何時も
妹家族の分も焼きますが
食べたいパンがあまり思い当たりません
妹の家もパンが不足してるようです。


今週は
グレープフルーツ酵母パンとイーストでサブマリンを焼き
サブマリンはフレンチトーストにして冷蔵庫で冷たくして食べました。
冷たいがパン美味しいです♪
毎日フレンチトーストを冷たくして食べるが良いです(^^;


【ハンバーグ弁当】

f0221215_922469.jpg


* ハンバーグ
* ニラ玉
* ケチャップパスタ*ミニトマト
* 厚揚げとなす炒め
  (レシピ)
  切ったなすは レンジでチン
  レンジなす 厚揚げ 豚肉少しを焼き肉のたれで 炒める

 焼き肉のたれ 恐るべし 簡単なのに美味しい!!
 
  
[PR]
by hu-senwillow | 2013-07-14 09:10 | 天然酵母ぱん