のんびり背伸びせず♪ パン作り


by hu-senwillow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏のひとこま

ホントにこの暑さいつまで続くのやら
家でダラダラゴロゴロしていたいのですが(。-∀-)
買い物もあるし、銀行にも行かなと。。。だよね。
この暑さ気づかない作戦
ipodを耳に
まずは、サンボマスター孤独とランデブー060.gifスタート
久々にデジカメを持ち外出です。
動きが止まると汗が。。
でも。
ずっと、この花を写メる予定で(*"ー"*)
お花もそろそろ終わりのようですが
何とか間に合いました。
f0221215_15315117.jpg

 サルスベリだと思うのですが。





献立に悩む 今日このごろ・・・・(´ヘ`;)
日曜日の

お昼食ご飯Menu


ご飯が残っていたので
ゴボウにんじん等で五目チャーハン
酢物
かき玉スープ
f0221215_16143166.jpg

(゚o゚;)
最近ぱんを焼いてないので
パンのネタ切れなんです(゚o゚;)

f0221215_16314952.jpg

只今お気に入りのトマトのゴマ和え

いろんな事で
満タンにしときましたヽ(*'-^*)o
[PR]
by hu-senwillow | 2013-08-21 16:33