のんびり背伸びせず♪ パン作り


by hu-senwillow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウエッジウッドブルーレッスン

【アイシングクッキー】

f0221215_19441490.jpg



こんばんわ。

本日
アイシングクッキーのお稽古でした

(^_^)☆

今日はいいお天気でしたよ〜。
アレルギーの調子が悪く目がチカチカするくらいにf^_^;

そんで
f0221215_19504071.jpg



この子たちも
もうそろそろ終わり。。

消毒張り切る
シュッシュ。。(^∇^)

なあ〜んだか今日は消毒の出が良い。

ぁ〜〜あ、やばい、、、!(◎_◎;)除草剤
お水でザーッザーッ流す(ー ー;)

このそそっかしい性格
今さらながらに。。…>_<……>_<…


あぁあそうそう

このところお稽古を続けているアイシングクッキーのことです。

先生の作品はもちろん色のセンスが好きで
毎回⇧♪(´ε` )テンション上がります。


本日ウエッジウッドブルーレッスン

ブルーは水色に黒を少し混ぜてこの色出してるって

アイシングクッキーもホント奥が深い。

しかし〜
ぜんぜん上達してない(≧∇≦)
最近テンション上がる。。だけじゃダメだなぁ。チョコッと反省しとります。
[PR]
by hu-senwillow | 2016-05-18 20:21 | アイシングクッキー