のんびり背伸びせず♪ パン作り


by hu-senwillow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2月に焼いた酵母のぱん

2月に焼いた色々な酵母パン


どのパンも♪ おいしかったヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

【酒粕酵母】
f0221215_1656710.jpg


                     レーズンとシナモンベーグル
            忙しくて。酵母を冷蔵庫に放置プレー
            パンの出来が!いまいちでした。

【林檎酵母】
f0221215_16584828.jpg



            摺りおろしにんじん入りで 
            色々なパン
            甘くてふんわり。。。にんじんさまさま♬のパンでした♬

【金柑酵母】
f0221215_16563657.jpg



            オレンジピールのぱん
             オーベジュール多めにちょこっとバターの生地

        "サクッ"&"しっとり"うまぁ~(*^。^*)
        久方ぶりの大ピット!!




2月 3月はブログをお休みします。。。と申しましたが
早ぁ~くも(*´ー`)3月でしたねっ。

春休み
こどもは、只今就活中
母としては 日々気をもむ生活

母として出来ることは
美味しいご飯とにこにこ笑顔
朝早起きして、てんこ盛りに野菜切りたり煮込んだり
悪戦苦闘進行中です~(*^。^*)
[PR]
by hu-senwillow | 2013-03-03 16:57 | 天然酵母ぱん
f0221215_16495094.jpg

  4月のパン教室は豆乳を使うパンを紹介予定です。
  お試し焼きをしましたが
  ふわもちで良い感じで焼き上がりましたよ♬
[PR]
by hu-senwillow | 2013-03-03 16:53 | willowのパン教室