人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 のんびり背伸びせず♪ パン作り


by hu-senwillow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シナモンレーズン

シナモンレーズン_f0221215_1612969.jpg
【柑橘酵母のシナモンレーズンパン】
シュガーバタートップで焼きました。美味しいです(^-^)v
オーベジュール・全粒粉・はるよこい・1CWでブレンドしました、蒸気焼成でパリッとモッチリ♪大好きなタイプ。
最近思う、年々重ねると酵母パン焼きも違いの分かる女となるんでしょうか。

シナモンレーズン_f0221215_16122254.jpg【お散歩で紫陽花激写】
梅雨になるとお散歩があまり出来なくなるし、今のうちに沢山お散歩して色々探検しよう・・と
いつも思うの、お散歩やウォーキングのみなさまは雨が降りが続くと、どうしてるのかなぁ~。

たくさんお散歩はしてないけど、雨が続くと体がボテボテするもんね。
私だけかなぁ~。シナモンレーズン_f0221215_16125357.jpg


珍しい紫陽花の花発見。
花全体が咲いてないし、はっきりしませんが
お花が尖った感じで八重になっています。


pさんの掲示板でみなさんにお知らせしょう♪
by hu-senwillow | 2010-05-28 16:44 | 天然酵母ぱん