人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 のんびり背伸びせず♪ パン作り


by hu-senwillow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今_f0221215_1459951.jpg


  お久しぶりです(^^)

  待ってましたよ。秋の気配
  ここ数日やっと!!涼しい♪
  
  酵母でパンをと思うけど重~い腰が上がらず
  さりとて、なかなかパンを買って食べる気にもなれず
  イーストで食パン生活の日々でした。


  さて。
  久ぶりに酵母パンで華々しく・・・と思いましたが
  アップの画像は五目豆です。
  今、大豆にはまってます。
  日ごろから、 豆は大好き女ですたが、ここ見来て大豆の虜
  圧力鍋で少し硬めに茹でたものを ことこと煮る
  そうです。
  この暑いのにです、でもほっこり甘みと歯ごたえ最高です \(^0^)/

  大豆のトマト煮・おから・豆乳・コロッケ・・・
  大豆生活しばらく続けます(^-^)v


あっ!!今_f0221215_1522065.jpg久しぶりに焼いた。
              







弟のさつまいも畑の収穫祭058.gif
サツマイモをクルりっと巻いた
さつまいもバケット。
(デラウエア酵母)
  
by hu-senwillow | 2010-09-15 15:16