人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 のんびり背伸びせず♪ パン作り


by hu-senwillow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こころ和む出来事

【次男のお花同好会】

こころ和む出来事_f0221215_14573225.jpg
次男がお花をはじめて
3年目・・・となります。
次男は大学に入り何かしたいとお花同好会に入りました。
私は中学時代から部活で続けている、卓球を大学でも・・・と思っていましたが
選んで来たのは、お花同好会、男子校出身の次男は女の花園が憧れとか【笑】
お年頃ですもんね~♪

どうも指導頂いてる先生が褒め上手のようで、次男は先生が大好きのようです。
先生は60~70歳くらいで、次男のことを「ぼく」・・・と呼ぶそうで
先生の教えて下さるお花に魅せられて
今月から先生のお教室まで通い始めました。
お教室の皆さんかなり歳が上のようで・・・

おばちゃんの花園(笑)
「今日はハーゲンダッツアイスを2個も貰って食べた」・・・と大喜び^^でした。

お花の先生ありがとうございます。
こころ和む出来事_f0221215_14574720.jpg

【そんな息子のお弁当】



ちらし寿司
塩さば
野菜の天ぷら
切り干し大根煮物
ミニトマト

こころ和む出来事_f0221215_14583352.jpg
【ミニトマト】
お弁当の隙間埋めにと育てていますが
たくさん実を付け赤く色づき始めました。
by hu-senwillow | 2012-06-07 15:25