人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 のんびり背伸びせず♪ パン作り


by hu-senwillow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふわっ~もちっ!!フォカッチャ

9月のパン教室

お盆のお休みがあと1日欲しい・・・と思う間に
8月もそろそろ後半です。

暑い日が続きますが、みなさんパン作り頑張ってますか。
私はパンは食べたいけど、パンを焼くとキッチンが
ムンムンしてサウナのようだし
パン焼きにも気合いが必要
手っ取り早く食パンを焼いてます。

そうです。
9月のパン教室。何が良いかとなぁ・・・
暑さのあまりメニューも考えが浮かびません(><)


何とか試作を3個作りました。
その中でも人気NO1
毎日食べても良い・・・と好評(ちょっと褒めすぎ)
【ふわっ~もちっ!!フォカッチャ】に決定です。

ふわっ~もちっ!!フォカッチャ_f0221215_20174674.jpg



サラダを挟んだりして食べましたが
何も挟まず そのままでも とっても美味しかったですよ♪ふわっ~もちっ!!フォカッチャ_f0221215_2018424.jpg

では。
9月のパン教室楽しみにお待ちしてます(^-^)/
by hu-senwillow | 2012-08-21 20:42 | willowのパン教室